返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/01/19(Wed) 16:08 No.20346 ホームページ
今主人の3回目のワクチン終わり帰宅しました。
ごうさんキヌエさんの新聞記事早速貼り付けして下さったのね、キヌエさん喜ぶ事でしょう・・・

カエンカズラ咲いています。

添付:20346.jpg (86KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/01/19(Wed) 17:08 No.20348
石垣島の安子さんキヌエさん

火焔カズラ南国らしく眺めつつウオーキングすると元気出ますねー

何と早い事

3回目ワクチン接種会場から帰ってきたの??もう安心だね

キヌエさん毎日新聞掲載素晴らしい文才

若い看護師さん直ぐに毎日新聞確保と持って来て下さり

お隣の方毎日新聞読んでるで随筆位置直ぐに教えて下さり

お名前みつけて嬉しく万歳ーーです



Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/01/20(Thu) 13:05 No.20395

有難うございます。皆様からのお便りがあり昨日は電話やメールでトイレもいけないほどのスター並みの日でした。すぐに安子さんに連絡をしました。
美千代さんにも電話で知らせました。もうすでに購入したとかでした。安子さんの返事を見たいと探すけれどないみたい。私が探し方が悪いのかな?消去したのかな?


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/01/20(Thu) 14:39 No.20396
石垣島の安子さんキヌエさん
3回目ワクチン何事もなくてよかつたです

今後接種会場行くとき参考になりますよーー

毎日新聞随筆掲載嬉しかつたでしよう

直ぐに拝読しましたよ

昔の園長時代のお友達も喜ばれたでしよう

おめでとう

庭の椿次々咲いています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色