返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/01/20(Thu) 20:23 No.20418 ホームページ
甥子さん優秀なんですね。
午後歯石取りに行きました。
洋服とマスクがお揃いなので先生がお洒落ですねと・・・
手入れが行き届いていますねと褒められました。
次回は半年後です。


添付:20418.jpg (262KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/01/21(Fri) 08:29 No.20433
石垣島の安子さん
見事おしゃれなお揃いマスク素敵です

器用に洋裁出来ると世界で一つのファッションショー最高

40年前キユロツトブラウス帽子お揃い素人さん仕立て
デイサービス着ていくと話題増えます

帰ると毎回洗濯機ゴシゴシしても手縫いは未だに健在ですよ


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2022/01/22(Sat) 17:33 No.20587

 ごうさん。安子さんがうらやましいですね。自分で好きなように作って自分がモデルとして好きなところに行けて最高ですね。それに歯医者の先生からオシャレなんていわれわかがえりますよね。はがき随筆に「若返り」とかああこうかと思います。どうでしょうか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色