返信フォーム

ごーさんへ 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/11/30(Wed) 20:06 No.2045
じいじの体調が・・・お腹がチクチクと痛み吐き気で・・・緊急の病院へすぐ見ても
らいレントゲン、CTなど等を検査をしました。先生から結果を聞かされました・・
・写真を見ながら胆管癌の進行により腸管が徐々に狭くなっていると。今入れている
ステント管が狭くなって食事もできななると・・・内蔵の写真を見ると胃も拡張全部
が腫瘍で痛めつけられている・・・点滴をしながら胃などに食事をしたのが消化され
ないで残っているのを鼻からチューブ
を入れて出していました。今回、入院をするように言われましたけど、じいじは入院
したくないと断りました。食事をトロトロにして食べさせてくださいと・・・今度入
院をすると中長期的な入院になりますと・・・退院も難しくなりますと・・・先生に
言われました。幻覚と幻聴の無い、じいじと一日でも一緒に過ごしたいですが無理な
ので現実に戻った時のじいじと(^-^*)仲良くしています。




添付:2045.jpg (103KB)
Re: ごーさんへ - ごー 2011/12/01(Thu) 06:46 No.2050 ホームページ
じいじとばあばさん
ばあばさん流動食作り大変だけどお家でご一緒が良いのよね
痛みが無ければ自宅で..゛
ばあばさんは食事キチンと暇を見ては休養して師走乗り越えて下さいよお大事に

昨日は午前中買いもの掃除午後歩数稼ぎに
小倉城散策しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色