返信フォーム

秋月の紅葉 投稿者:853(ハコさん) 投稿日:2011/12/01(Thu) 09:04 No.2052
今年の紅葉は11月中の異常高温気象で全国的に遅れています。
福岡、筑前の小京都と言われている秋月の街の紅葉が見頃だと聞き、急に昨日行ってみました。
古い町並み、御城蹟、神社、旧武家屋敷の庭などの紅葉がきれいでした。(3年前にも同じ時期に行ったのですがこの時はまだ紅葉には少し早かった)

http://www.geocities.jp/hako_mjp/2011akizuki-kouyou/kouyou.html

神社の門の前で写真を写そうと行った時、素人のカメラマン(私もそうですが)ちょうど門の前で三脚を立て長時間動かず、写真を写すのに邪魔になってつい文句を言いたくなりました。
他人の事も考えず、独りよがりのマナーの悪いカメラマンが多くなりました。

添付:2052.jpg (69KB)
Re: 秋月の紅葉 - ごー 2011/12/01(Thu) 17:26 No.2053 ホームページ
ハコさん
スライドョ−画面一杯にして拝見しました
見事な画像1場面ごとに秋満喫出来ました
行った気分になれる素晴らしい編集に何回も見ています

むか---し行っただけで最近行かないので嬉しかったです
ありがとう
観光地マナ―を守らない方多くなると
撮影禁止..三脚禁止にになりそうですね

昨日の小倉城です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色