返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/01/22(Sat) 11:41 No.20562 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
キュロットはトイレの時ずり落ちるので大変よね、ゴム入れるといいよね、私は10枚は縫っていましたがすべて廃棄しました。

3回目ワクチン接種予約28日に出来たのでします。

ノアサガオ
海岸付近に旺盛に繁茂しています。オーシャン・ブルーが綺麗です。





添付:20562.jpg (115KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/01/22(Sat) 12:57 No.20568

 ごうさん。新聞の貼り付けありがとうございました。お友達にも話しました。年齢を感じさせないのはすばらしいですね。パソコンのできる人はお年寄りにはあまりみかけません。楽しみを膨らませてこれからも周りを明るくしてくださいね。

 安子さん。朝顔を見ると春から夏へと移っているようですね。いつも楽しませてもらいます。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/01/22(Sat) 14:06 No.20573
石垣島の安子さんきぬえさん
真冬に海岸に真夏の朝顔とはーー

さすが南国です潮風も心地よさそう

カメラマンも撮影楽しそう

きぬえさん
毎日新聞掲載昔のお友達から連絡嬉しさ伝わりますよー゛

キンコンコン呼び鈴なる忙しい若い看護師さんがーー
直ぐに毎日新聞確保と持つて来られたのも嬉しさ倍ですたよー

今一度貼り付けます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色