返信フォーム

山口・両足寺 投稿者:mimi 投稿日:2011/12/02(Fri) 20:04 No.2063
ご〜さん、やっと雨が降りはじめましたね
今朝起きてみると、良い天気なので昨日教えていただいた
両足寺にJRで行ってきました。
しつづという駅で下車したのだけど、バスが通っていないようなので、タクシーで現地に、観光客もチラホラでここもピークは終わっていました
綺麗なところだけ写してきましたのでみてくださいね\(^o^)/

添付:2063.jpg (499KB)
Re: 山口・両足寺 - mimi 2011/12/02(Fri) 20:06 No.2064
かえでが綺麗でした

Re: 山口・両足寺 - ごー 2011/12/03(Sat) 06:51 No.2067 ホームページ
mimiさん
珍しい紅葉名所嬉しいです

山口両足寺迄バスも無い降りるしつづ駅も聞いたこと無い
所に有名な紅葉の名所良くぞ見つけましたね
頭の回転の速さ若さ行動力羨ましい限り...
見事な秋満喫できました有難う

年寄り仲間の集まり帰りに又日本庭園裏通りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色