返信フォーム

ながーーーくなるのでーー 投稿者:ごうさん 投稿日:2022/01/23(Sun) 07:25 No.20723
きぬえさーーーーーーーーん
つなぐとながーーーーくなるので上に

安子さんきぬえさん
器用にお揃いファッション次々素晴らしいです

随筆に年寄り若さで投稿されるの??楽しみーー

以前メル友おは歯がまだ全部自分の歯で80歳の頃掲載されたと
喜ばれた記憶あります

91歳いまだに22本自分の歯健在ですよ笑

庭の古木椿も若木に負けじと満開です

添付:20723.jpg (832KB)
Re: ながーーーくなるのでーー - キヌヱ 2022/01/23(Sun) 12:23 No.20796

 いくら投稿してもなかなか採用されません。ましてやこんどでたばかりなのでね。ごうさんがかくといっぱつででますよ。はじめてのかたがよくでているからおすすめします。
 14字×18行と題名(8字以内)はがきにかいてみてはいかがですか?看護師さんもよく書いている人がいますよ


Re: ながーーーくなるのでーー - ごうさん 2022/01/23(Sun) 13:47 No.20797
きぬえさん
文才素晴らしいです

拝読しつつほのぼの笑顔になれます

多いにあちこち投稿して下さいよー



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色