返信フォーム

無題 投稿者:はるこ 投稿日:2022/01/23(Sun) 11:35 No.20795
ごうさん、おはようございます。
草抜きのお願いが出来てよかったですね。

ごうさんの行かれているデイサービスは、看護師さんたち、お食事、
お部屋の飾りや行事、お心遣いが素晴らしいです。

我が家のリビングのカレンダーも、ANA 、12枚あるのでめくるのが
楽しみですよね。

秋には素晴らしい黄葉を見せてくれた大イチョウ、すっかり葉を落として
見事な裸木になっていました。春の芽吹きが楽しみです。


添付:20795.jpg (160KB)
Re: 無題 - ごうさん 2022/01/23(Sun) 13:59 No.20798
はるこさん
何年生きているのでしよう
大木銀杏の芽吹き見るたび生命力のすばらしさ
生きる希望沸きますよーー

ANAカレンダー富士山横から日の出毎日同じの見てるの嬉しです笑顔に

見るたびあの方の撮影ダイアモンド富士山や赤富士飛んで見に行き

すきつとして帰りますよーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色