返信フォーム

久し振りの更新 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/12/11(Sun) 16:58 No.2113 ホームページ
ごーさん
寒くなりましたネ。
久し振りに アップしました。もう忘れかけていました…
苦し紛れに 素材のない中頑張って見ましたよ!。
遠出は お天気も良くないし〜近場の素材です、
又少しずつアップ出来たらなぁと思って
恥を忍んで 挑戦しました。仲間に入れてくださいネ。
見に来て下さい。

添付:2113.jpg (8KB)
Re: 久し振りの更新 - ごー 2011/12/12(Mon) 09:23 No.2115 ホームページ
たんぽぽさん
飛んで行き拝見しましたよ..
ゆったりお家で更新楽しかったでしょう
暇ができたらパソコンの前ホットしますね

近くの北九大転倒予防講座学生が企画して楽しい2時間です校内あの塔の多目的ホ−ル設備も良く床暖房に
今時学生の幸せ感じました

リ-ダ-が一生懸命年寄り相手に説明して拍手喝采
社会に出た時良い経験になるでしょう

学生さん年寄りに足のマッサ−ジ
「息子も孫もしてくれないア--気持よい」..口々に感謝の声笑


Re: 久し振りの更新 - タンポポ 2011/12/12(Mon) 10:45 No.2117 ホームページ
ごーさん
バラエティーに富んだ行動内容 さぞ楽しいでしょう、
肖りたいですネ。
足のマッサージ 主人にやっています。
自分でも…ネ。お知らせありがとう〜
時に皆さんと歌を歌っています。


Re: 久し振りの更新 - ごー 2011/12/12(Mon) 21:54 No.2120
たんぽぽさん
歌唱にディナ−に優雅な一時良いですね
ご主人さまご退院されてホットされたでしょう

体調第一にして差し上げて下さいよ--
足のマッサ-ジ血の巡り良くなるので多いにしましょう
パソコン返信は18番目だよ...

今日はム−ブチャリティコンサ-ト市長さんもご挨拶に..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色