返信フォーム

後遺症です。 投稿者:安子  投稿日:2022/01/29(Sat) 09:37 No.21224 ホームページ
ごうさんおはようさんです。
お庭綺麗になりましたね。
気分爽快よね。
ワクチン3回目後遺症が出ています。
平熱36度無いのに今日は37度です。
体がだるいです。
一日大人しくしています。
一万輪のコスモス綺麗です。


添付:21224.jpg (119KB)
Re: 後遺症です。 - ごうさん 2022/01/29(Sat) 14:31 No.21241
石垣島の安子さん
真冬にコスモス満開暖かさ春゛はる南国はウキウキします

ワクチンお熱で体もやる気出ないよね今日はユッタリですね

腕も半年近くイタツが続きました

ワクチン種類は?前回と同じかな?

草抜きしたら

つわ葉っぱ斑点や色々植えたのが一葉残っていました



Re: 後遺症です。 - キヌヱ 2022/01/29(Sat) 14:41 No.21242

 コスモスがきれいですね。川棚も田圃をコスモス畑にしていました。瓦そばを食べて歩いて散策するコースです。

 ごうさんお元気です?
つわぶきが珍しいです。実家の庭によくできていました。こちらではそんな庭もなくちょっぴりさみしいです。ごうさんのところはお庭があるのですね。


Re: 後遺症です。 - ごうさん 2022/01/29(Sat) 15:25 No.21246
きぬえさん
書き込み嬉しいです

素敵な文才安子さんちで拝読しては

ほのぽの心温かくなりますよ

狭い庭お隣の影になり冬は日が当たらないのに草だらけ

草抜無くなると

椿の花も奇麗に満開部屋から見えます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色