返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/01/30(Sun) 14:43 No.21322 ホームページ
午前中は菜園仕事しました。
トマト枝つりしました、脚立怖いので踏み台にしたのですが背伸びしてやっとです。
後からのトマトはやっと花が咲き始めました。
パパイヤ天井につかえてきたので上の方は切らないとね。
花が咲いても実にならないのもあります。


添付:21322.jpg (147KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/01/31(Mon) 08:41 No.21379
石垣島の安子さん
南国は真冬にトマト良いてすね

ご主人様の育て方受け継剪定技術出来る素晴らしさです

花が実らない難しいパパイヤお高いのよく分かります

キヤタツだけは気を付けてよーー


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/01/31(Mon) 13:24 No.21396

  安子農園は見事ですね。

 ごうさん
  トマトは大好物ですね。パパイヤもできるのね。近くだと見に行けるのにね。今はどこにも行けないわね。絵に描いた餅ですかね。脚立は危なそうね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/01/31(Mon) 15:24 No.21404
きぬえさん安子さん
ご主人様も安心される農園お世話見事です

剪定の仕方高級果物完熟する技術拍手です

真冬にトマトがーー南国楽園だね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色