返信フォーム

青空説法 投稿者:かよ 投稿日:2011/12/18(Sun) 20:24 No.2149 ホームページ

ごーさんこんばんは〜
暮れですが、ゆっくりテレビを見てて寂聴さんの優しい法話を涙で聴いてる東北の被災者さんたちを見ていて私も涙をもらいました。明るい顔で諭す寂聴さんは凄いなあと。
テレビの画面を撮影してみました。
年齢を超越して、青空説法する彼女は凄い方ですね。



添付:2149.jpg (54KB)
Re: 青空説法 - ごー 2011/12/19(Mon) 11:36 No.2150 ホームページ
かよさん
テレビの寂聴さん穏やかなお顔心癒されますね
画面も綺麗に撮影されて一話一話胸に響きますありがとう

昨日の学生転倒予防体操ナンバ歩きの指導でした

教授が竹馬歩きと補足して下さいましたが
80歳バス停1つ歩くのに右手右足同時に出して歩くの
認知症と間違われそうで度胸が要りますね笑

後ペットポトル倒し学生とペアではしゃぎました
最後学生肩もみして下さり感涙でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色