返信フォーム

ちゅうりっぷ 投稿者:キヌヱ 投稿日:2022/02/05(Sat) 11:53 No.21579

 赤白黄色のちゅうりっぷは春先でないとみられませんがこの時期に見るとなんだかウキウキしますね。
 毎日オリンピックがみられるのでうれしいですごうさんは見ていますか?

 安子さんは表紙のハイビスカスや花や植物をとらえるのが上手ですね。ごうさんもいつも心がぽかぽかしているようですね。お友達って大切ですね。ごうさんと知り合ったのも安子さんのおかげです。うれしいですね。大切な出会いです。
Re: ちゅうりっぷ - ごうさん 2022/02/06(Sun) 08:43 No.21630
きぬえさん
長ーくならずに単独書き込み嬉しいです

パソコンスタート時のシニアネット北九州メンバーも

年取りHPダウンの方ばかりの中

安子さんHPファミリー皆さん明るい書き込みに元気になれますよー

おかげでまだまだ寝込ます楽しい老後ですよーー

若い介護士さん懐かしい火鉢生け花何時も奇麗です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色