返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/02/10(Thu) 15:28 No.21824 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
<心電図検査良くノウと言えました
>どこか具合が悪いとしてもらいますが心臓は大丈夫ですもの~~~
そうなんですよ、主人もちゃんと目薬入れていますが片方は失明しましたし、悪くなるばかりなのよ、今は私が眼科に行き目薬もらつてきています。


毎日少しですが歩いています。
近所に咲いていますがお花ほぼ終わりで種? になっています。

カリアンドラ・ハエマトケファラ 到底覚えられないわね。



カリアンドラとは、ギリシア語で「美しいおしべ」という意味で、世界に約200種類ありま
日本に自生しているネムノキ(合歓の木)に近縁なので本種をオオベニゴウカン(大紅合歓)と日本名で呼ばれることもあります。



添付:21824.jpg (135KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/02/11(Fri) 08:27 No.21826
安子さん
中々見られない合歓の木似たの咲くの羨ましいよーー

白野江駐車場に咲いたと連絡受ければバス乗り換え撮影行っていました

南国はウオーキング途中珍しいお花撮影最高

昨日は近くの病院検査後

中の歯医者さんで歯石取って貰いタクシーで帰りました

コロナ怖いので帰ると総着替えシャワーです

&#9898;と&#9898;はインフルエンザもコロナも逃げて行きます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色