返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/02/12(Sat) 11:39 No.21876 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
お雛様も毎年飾らないと順番忘れそうよね。

朝食を済ませて主人のベッドの移動をしました。
ベッド一つ動かすと置く部屋のテーブルや引き出しの小物入れなどの移動もしたりで疲れました。
まあぁ〜 掃除になりますけど・・・

水牛が軽トラに引っ張られて歩いていました。
鼻が痛そうですねぇ〜


添付:21876.jpg (248KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/02/12(Sat) 15:25 No.21886
安子さん
あの太郎ちゃんの仲間水牛さん??お鼻痛そう  

あの大きな電動ベッド動かしたの??ぎっくり腰成りそう

若いお掃除の方達動かさず゛掃除機つつこむだけ

窓際とベッド間何時もそのままパイプ刷毛で婆がーースイスイするだけでも

掃除来る前片付け年寄り大仕事疲れます

デイサービス飾可愛い鳥の巣


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色