返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/02/16(Wed) 11:56 No.22028 ホームページ
ごうさん夜雪が降ったのですね、積もらなくて良かったね。

昨日は一日晴れて快適でしたが今日は朝から雨です。

イノシシの子?いいえ山芋です! 頭の毛までそっくり

添付:22028.jpg (83KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/02/16(Wed) 11:59 No.22029

 山芋もできるのね。とろろがおいしいよね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/02/16(Wed) 12:45 No.22033
安子さんきぬえさん
山芋自然の掘るの?見事ミゴト猪に驚き

珍しいの大好き

デイサービスでお年寄りに山芋猪見せましたよ

昼食懐かしいオムライスでした


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/02/17(Thu) 16:08 No.22078

 ごうさん。いつもおいしい献立でおいしいでしょうね。私は見ているだけでおなかがいっぱいになります。本当は味見をしたいのですが「絵に描いた餅」です。でも「目の保養」です。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/02/17(Thu) 19:30 No.22085
きぬえさん安子さん
デイサービス昼食オムライス懐かしく見て下さり

厨房の方達喜ばれます

子供小さいとき奇麗に卵焼き包むの何時もはみ出しでしたがーー

調理人きれいに見事包んでお味も美味しく年寄り好評でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色