返信フォーム

楽しい一年をありがとうございました。 投稿者:hiroko 投稿日:2011/12/31(Sat) 06:27 No.2217 ホームページ
ごーさん、2011年も幕を閉じようとしていますね。
今年は大震災という大きな出来事があり、
いろんなことを考えさせられた年でした。
来る年が明るい年であることを祈らずには
いられません、スマートフォン、HPと、ごーさんは
活力ある生き方をされ、お手本にしなくてはと思う
ことばかりでした、どこにも出かけないので、
毎日、下手なお絵かき三昧です(^^ゞ

添付:2217.jpg (36KB)
Re: 楽しい一年をありがとうございました。 - ごー 2011/12/31(Sat) 12:33 No.2220 ホームページ
hirokoさん
スマホあれ以来何故か1番にhirokoさんちとかよさんちのHP出て来ます

そこから皆さんちに飛んで行き
お年寄りグル-プにお見せして得々楽しい老後です

これからも貼り付け行かせてくださいね楽しみ
良いお年を


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色