返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/02/20(Sun) 17:26 No.22190 ホームページ
ごうさんこんばんは〜

農事センターのメタセコイヤの並木立派ですね。

何処に隠れているのか分かりませんが今日ひょこり出ていました。
棒でちょつと突いたけど動きませんでした。

添付:22190.jpg (134KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/02/21(Mon) 11:38 No.22199
安子さんきぬえさん
冬眠から醒めてノコノコ美味しい餌優しい安子さんから貰おうと

出て来た亀さん可愛いよーー

農事センター枝垂れ梅若い介護士さん撮影ユーチューブ


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2022/02/21(Mon) 12:11 No.22200

 冬眠していたのでは?安子さんのにおいがするのかな?生き物はみな安子さんをっ知っているみたい人気者ですね。私もその一人です。【笑う】

ごうさん♪梅の小枝で鶯が春が来たよとうたいますほーホーホケキョホーホケキョ(^^♪)鶯のかくれんぼができる大きな梅ですね。たくさん梅が取れるでしょうね。


Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/02/24(Thu) 07:59 No.22241
安子さんきぬえさん
お掃除の若い方もカエルと即時に言われましたよー

婆マダラボケ大笑いしました

キヌエさんのホーホケキヨウグイス隠れんぼなつかしい

最近小鳥の声カラスが時々カーガだけで

風流な自然の小鳥のさえずり中々聴かれませんよーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色