返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/02/21(Mon) 12:41 No.22202 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
枝垂れ梅見事ですね。
アハハ!亀ではないです、カエルです。
亀は冬眠中で出てきません。

家では2部式の着物着ています。
左は祖母ので大正時代のでしょうね。
大島紬は私が30代の時に着たものです、両方と素材が良いので軽くて暖かいですねぇ〜
足袋は茶の色ははるこさんから頂いたものです。
福助の足袋は履きこごちがいいですね、安物は何処かしっくりこなくて痛いのよねぇ〜
こはぜに福助のマークがあります。


添付:22202.jpg (126KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/02/21(Mon) 16:43 No.22205
安子さんきぬえさん
大笑い止まらす亀もカエルも区別つかずマダラボケ笑

足袋履いてるの?
足のツボに良いとお年寄り草履履いてデイサービス来られる方います

若い介護士さん色々特技て下関火ノ山で撮影ユーチューブ

下関街中育ちなので懐かしく楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色