返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/02/25(Fri) 17:42 No.22271 ホームページ
今日は久しぶりに晴れたので洗濯・布団干しと忙しい一日でした。
気温20度です、これからは20度以下にはならないと思います。
桜もそろそろ終わりです、本土はこれからソメイヨシノが咲くので楽しみですね。


添付:22271.jpg (124KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/02/26(Sat) 09:50 No.22279

ごうさん。桜の国で桜を見て楽しみが増えますね。こちらでは見れないものをいち早く見せていただきうれしいですね。


 安子さん。いつもきれいなお花や植物を見せていただいて楽しみ話題が増えています。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/02/26(Sat) 15:36 No.22282
安子さんきぬえさん
南国は朝から20℃暖かい日差しに

お布団干して寝るときホカホカポカボカ

あの感触ご主人様笑顔見えるよう

今日もデイサービスで過ごしましたよー

94歳お年寄りちぎり絵リハビリ完成まで何日かなーー



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色