返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/02/28(Mon) 14:45 No.22345 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
石垣市長選も終わりました。
現職の中山氏が4選で市長継続となりました。

今日も晴れて気温24度で歩くと汗びっしょりになり着かえました。
ツツジが満開です。


添付:22345.jpg (176KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/02/28(Mon) 19:00 No.22353
安子さんきぬえさん
選挙様子テレビ放映していました

真冬に24℃とはー5月に咲くつつじがー満開ですカーーウキウキします

デイサービスは寒がり多く沢山着込み暖房暑く

暑がり婆や若い介護士さん夏姿で過ごします

デイサービスお年寄り振袖で袋手作り柄の美しさ喜びました


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/03/01(Tue) 11:18 No.22378

 つつじの色がきれいですね。5月にみられるものが今頃見れるなんて時代を先取りしているようですね。

 ごうさん。袋が素敵素晴らしい生き方ですね。自宅にいても一人ではなかなかできないのでしょうがみんなと一緒で楽しいでしょうね。

安子さんの表紙につるし雛飾りが見事です。我が家のお雛様も3月4日にはさようならでまた押し入れに帰ります。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/03/01(Tue) 16:46 No.22392
安子さんきぬえさん

お雛様もうお蔵入りなの?

昔子供の頃下関では旧歴??4月3日過ぎ春休み終わる頃

一体ずつ姉妹仲良く木箱に入れていましたよ

段木枠解体は父親と兄が木槌でトントン外して

家族総出お片付け思い出します

昨日のデイサービス昼食です




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色