返信フォーム

1月ウオーク中止・延期します 投稿者:koni 投稿日:2012/01/04(Wed) 18:32 No.2235
ごーさん、今晩は。小西です。
今日も寒かったですね。メールが届いたかとは思いますが、
念のため連絡します。
1月22日(日)の小倉街中散策ウオークは、参加者の都合が悪い人が重なったので、人数が少なくなりました。
よって、今回は中止・延期します。
3月に黒崎(曲里の松並木・黒崎宿跡など)散策をします。
日程、実施要領は後日案内します。よろしくお願いします。

今は関門海峡は寒いです。
月に1回程度観光案内で出かけます。

添付:2235.jpg (53KB)
Re: 1月ウオーク中止・延期します - ごー 2012/01/04(Wed) 20:14 No.2236 ホームページ
隊長さん
取りやめ連絡有難う.

ウオ-ク書き込み楽しみで毎日歩数稼ぎ5000歩

気合を入れて今日もホッカイロに防寒着マスク目だけ出して駅のポストにバス乗ったり降りたりウオ-キング
お部屋にいるより気持よいです

赤間義姉宅蝋梅咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色