返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/03/12(Sat) 21:12 No.22701 ホームページ
こんばんは〜
今日もバタバタとして一日忙しかった。
車の保険が満期なので更新手続きをして約10万の支払いをしてきました。
娘達からは免許返納しなさいと言われていますが・・・・
後5年は運転したいわね。
車は税金の塊ですからねぇ〜
ドラ息子を養っているのと同じです。

歩道の花が綺麗です。


添付:22701.jpg (158KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/03/13(Sun) 08:32 No.22702
安子さんきぬえさん
歩道のお花奇麗に手入れされていますね

昔友達免許証70歳なつた頃から皆さん迷いに迷いで

止める前にタクシー頼らずバスに乗る稽古して返納と笑わせていました

突然バス乗り降りると
慣れてないとカード探し始まり

シヤキリの奥様両替別なカード突っ込み機械コワし

乗客次のバス乗り変え大迷惑経験しましたよーー笑


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2022/03/13(Sun) 18:17 No.22706

 ごうさん
  バスに乗る練習はおもしろいですね。我が家はバス停が近いし駅もそんなに遠くないし平地で坂もないので助かります。友達は車の運転免許を返納したらどこへも出られず宅急便と仲良くなったと言っていました。


 安子さん車は生活必需品ですよね。ドラ息子っておおおお面白いですね。笑っています。


Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/03/14(Mon) 15:30 No.22707
安子さんきぬえさん
きぬえさん書き込み嬉しいですよーー元気出ます

坂道無い環境良いお住まいですね

90歳鳴ると坂道や階段膝ガクガクなり

遠出や旅行も無理になりましたよーー



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色