返信フォーム

ヒズイカズラ 投稿者:はるこ 投稿日:2022/03/13(Sun) 15:11 No.22704
こんにちは。

川津さくら、おかめ桜が咲き、アジサイも一気に芽吹き始めて春の気配ですね。

咲いてたよ〜、の友人の書き込みに、県立公園の温室に飛んで行ってきました。

ずいぶん増えて10房どぶら下がっています。4月に向かって次々咲くでしょう。

モダンな形、色でステキな花です。


添付:22704.jpg (123KB)
Re: ヒズイカズラ - ごうさん 2022/03/14(Mon) 16:00 No.22709
はるこさん
温室のお花撮影に行ける幸せ感じます

珍しいの楽しそう

元気な頃温室近くの農事センター何時も撮影行っていましたか無くなって

植物園福岡市内まで高速バス行くの迷い婆成りそうでした

一番年上介護士さん英彦山神宮ケーブル乗らずに歩いたに驚き

靴ボロボロなつたと今日大きな画面で見ました






おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色