返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/03/15(Tue) 14:48 No.22716 ホームページ
我が家のプランターは敷地内にあり外からは見えないのよねぇ〜

4年前に4Kテレビ買ったのが仮面の上の方色が少し気になったので電気屋さんに見てもらつたらディスプレー(画面)取り換えとかで3週間になりますが部品がなかなか入らないようです。
5年保証で後一年ありますので無料なんですが・・・・

カンムリワシは王者の風格です。

雪道の階段は年寄りは無理ですね。


添付:22716.jpg (50KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/03/15(Tue) 20:04 No.22722
安子さんきぬえさん
動物園でしか見られないカンムリワシがーー自然にいるの??

興味深々

敷地広いのよねーーー

ここ住宅街では殆ど門扉の外にお花苗買ってプランターズラリ

元気な頃紫川上流白鷺一羽見付けて飛翔撮影挑戦出来ず悔しい思い出

英彦山介護士さん撮影靴ボロボロ修繕出したと言われました

登山好きは昔登ったとお聴きしても
SNQウオーキング会の方とケーブル出来て初めて行きましたよーー    


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色