返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/03/17(Thu) 16:04 No.22766 ホームページ
ごうさん、こんにちは!

「焼夷弾」ですか、私の祖母は戦争の時、山口県に住んで居たのですが、その時「焼夷弾」が空からパラパラと落ちてきたと話していました。その物事態を私は知りませんが、怖い思いをしたのだと・・・その祖母も亡くなりましたので直に戦争の話はもう聞けません。
アニメ映画「火垂るの墓」「この世界の片隅に」等、見るたびに涙します。
ソ連とウクライナの平和的解決をのぞみます。

ピンクのガーベラ、色がとても素敵です。有難うございました。

「葉ボタン」です。歩道の花壇で・・・


添付:22766.jpg (305KB)
Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2022/03/18(Fri) 07:23 No.22777
美千代さん
歩道花壇で綺麗な葉ボタン眺められる平和有難いです

60代70代の方達話しても通じない
焼け野が原のお醤油工場資料ハエ発生不衛生

秋過ぎまで蚊帳の中でおいもの食事

今のお若い方達経験したことないよね

なぜが当時の蚊帳のつりて捨てずに有りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色