返信フォーム

今晩は・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/03/19(Sat) 21:51 No.22820 ホームページ
ごーさん、山口に疎開されていたのですね。隣の県ですが、なかなか行けてません。下関には、たまに行っていますが・・・ごーさん、どこかお勧めの所は、ありませんか?

お庭の椿が綺麗に咲いていますね(^^♪
有難うございます。

歩道の花壇です。

添付:22820.jpg (203KB)
Re: 今晩は・・・ - ごうさん 2022/03/20(Sun) 09:22 No.22846
美千代さん
綺麗なお花畑見事に整備されていますね
北九州市素晴らしいですなんじやもんじや通りも間もなくで楽しみ

元気な頃山口瑠璃光寺にザビエルの塔桜の時期行っていました

下関は庭の如く周遊券買って四季折々

1長府庭園は昔中部邸別荘だつたので懐かしく四季折々
2美術館毛利邸
3巧山寺紅葉と新緑
必ず廻って帰つていました

他に桜は日和山と幡生忠霊塔見事でした

一度車の方と行くと
駐車場がなく運転される方が歩いて車取りにいかれた思い出

唐戸にぎりは有名ですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色