返信フォーム

しだれ梅満開 投稿者:はるこ 投稿日:2022/03/20(Sun) 20:45 No.22870
こんばんは。

投稿が遅れましたが、満開のしだれ梅を15日に撮って来ました。

可愛いピンクで形も良くきれいでした。

息子と孫が来て泊まるというので、お布団出して、干して、シーツを
かけて("^ω^)・・・

今日はシーツを外して洗って、明日お天気になったらお布団干さなきゃ、です。

2年半ぶりだったので、歳を重ねて動作が鈍くなり、負担が
大きくなったと感じました。


添付:22870.jpg (224KB)
Re: しだれ梅満開 - ごうさん 2022/03/21(Mon) 15:41 No.22917
はるこさん
豪華な枝垂れ梅よく撮影行って下さり嬉しいです

お孫さんお泊まり楽しさつたわりますよーー
シーツ洗濯お布団干し懐かしいです

年取ると転ばないよう薬間違わないよう自分事ばかりの行動になり
お孫さんの可愛いお話しで笑顔になれます

デイサービスお年寄りお庭咲いたとビングと白椿

お若い介護士さんミニ生け花テーブルに飾ってくださいました
タブレット撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色