返信フォーム

どうぞ良いお年をお迎えください。 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2010/12/28(Tue) 18:01 No.229
今年も一年ありがとうございました。文章では伝わらないかもしれませんが感謝しています。
皆さまには心配をおかけしてしまいました。
総胆管癌になってしまった、じいじですが胆管に金属製のチューブ(ステント)を入れました。抗癌剤治療を34回も投与できたことは、じいじの命を延ばしてくれました。
して お正月を迎えることができそうです。嬉しいです(^-^*)
ご心配をおかけいたしましたが先生の言う事を信じて過ごしてまいります。来年も何かとお世話になりますがよろしくお願いします。
明日から来年1月3日までお休みさせていだきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。


添付:229.jpg (33KB)
Re: どうぞ良いお年をお迎えください。 - ごー 2010/12/29(Wed) 09:18 No.239 ホームページ
じじとばあばさん
チューブのステント入れて体調維持しつつ何が何でも明るく生き抜きましょう

お正月はゆっくりお過ごしください良いお年を



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色