返信フォーム

カンナ 投稿者:安子  投稿日:2022/03/28(Mon) 14:32 No.23128 ホームページ
ごうさんこんちは〜
YouTube観たらいいねの登録ボタン押していますよぉ〜
婿殿がアメリカ(ヒュウストン)から 今日 日本に帰国します。
親子4人揃っての生活は5年振りです、良かったです。

今、散歩から帰ってきました、主人もう少しの距離しか歩けませんが行かないよりいいかなぁ〜

カンナは一年中咲いています。





添付:23128.jpg (104KB)
Re: カンナ - ごうさん 2022/03/28(Mon) 15:23 No.23130
安子さん
コロナも落ち着きヒューストンからご帰国出来て

本当の春の幸せ感じます

真夏しか咲かない艶やかなカンナか一年中さいて街中明るくなります

ゾエチャンネル見てくださりうれしいです

若い介護士さんたちも喜ばれますーー今日は小倉城桜ゾエチャンネル

デイサービスで大きな画像で満開の桜ゾエチャンネルみました

若い時はグループお花見
早朝より敷物広げてなぜが陣取る役でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色