返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/03/30(Wed) 11:02 No.23203 ホームページ
ごうさんほんとですよ、4回目ワクチン憂鬱ですね。
スクラツトアート初めて見ました、上手に出来ていますね。


オキザリス・トライアングラリスは一年中咲いています。
良く見ると可愛い花です。

観賞用に栽培され、高さ30cmほどになる多年草。
根茎をもち、地上茎はありません。
葉は根出し、3小葉からなります。
小葉は平らに開き、倒三角形で外側の辺の真ん中がわずかに凹みます。
葉の色は緑色または濃い赤紫色で中央にV字状の淡い色の斑紋がはいります。
葉柄は長さ15〜25cmです。
小葉は夜に閉じて、垂れます。

添付:23203.jpg (152KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/03/30(Wed) 15:38 No.23214
安子さん
南国珍しいのお花の名前の様子詳しくわかるの興味津々楽しみです

スクラツトアート見て下さり嬉しいです

今日から細い線の花火削り始められました
手のリハビリです

今日のデイサービス昼食で完食です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色