返信フォーム

画像遊び 投稿者:mimi 投稿日:2012/01/22(Sun) 07:58 No.2320
ご〜さんおはようございます
よく歩くのに、体重が増えて困っていますよ
昨日は、紫川に行って午前中鳥を写して昼から白野江へ
帰りレトロによって、夜景を写してきました。
これだけ動いているのにやせないと言うことは
よく食べているからだよね\(^o^)/
食を控えるのは苦難ですよ、困ったものです

今日は、菜の花で遊んで見ました。

添付:2320.jpg (323KB)
Re: 画像遊び - mimi 2012/01/22(Sun) 08:01 No.2321
ソフトを使ったらいろんな事が出来ます

Re: 画像遊び - ごー 2012/01/22(Sun) 18:59 No.2333 ホームページ
mimiさん
ソフト使い画像編集楽しそう
珍しい手法嬉しいです有難う

歩いても体重減らない若さだねにニコニコ
カメラ.三脚マンズ体力だよ

急に体重減らすとオメ目に来てフラフラします.
血圧高めや..内臓悪くなったら体重減らししましょう笑

19日何時もの年寄り集まり観山荘活花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色