返信フォーム

雨です 投稿者:安子  投稿日:2022/04/02(Sat) 15:37 No.23300 ホームページ
ごうさんチューリップ上手撮影されましたね。
近くに住むお友達 去年旦那さんが亡くなり一人です。
2世帯住宅なんですがお買い物は息子が連れて行ってくれるそうですが思うように買えないと・・・
今 息子夫婦は一人息子が長崎の大学入学の為アパートで暮らせる準備の為長崎に行っているとの事でスーパーに連れて行ってあけました、とても喜ばれました。

火炎花が咲きました。
ゴーヤも出来始めました。


添付:23300.jpg (188KB)
Re: 雨です - ごうさん 2022/04/02(Sat) 20:06 No.23303
安子さん
火炎花見ただけで艶やか南国のお花

元気の出そうなカメラ向けたくなりますよー

優しくお買い物手伝い喜ばれることでしようんがーー

お一人老人様家にじーーといるより市民センター講座通いやバス観光

体弱りだすとご近所心配掛けないよう同居息子達迷惑掛けないよう

デイサービスでバランス食事体操若い介護士さん達と会話笑顔

腰もピーーン長生き出来そう90歳実行中です笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色