返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/04/04(Mon) 12:03 No.23338 ホームページ
へえぇ〜  30人とは大勢たわね。
看護師さん大変よね。

全日空ホテルの生け花豪華なんですが先日のは随分質素になっていました。

今日は晴れているので午後芝生の草取りします。

添付:23338.jpg (98KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/04/04(Mon) 15:19 No.23353
安子さんきぬえさん
全日空ホテル近くにあるの幸せ感一杯ーー

元気な頃駅前大きなホテル立ち寄り
豪華な生け花展や色々イベント後食事やコーヒータイム懐かしいです

閉じ籠もり年寄りにゾエチャンネルで

志井川桜若い介護士さん送画して下さり腰もピーーンと伸びますよー

介護士さん達20代30代60代と沢山居られるので
年寄りお名前覚えるのも大変なリハビリ

何回もお聞しては覚え前頭前野働かせ脳活性化??しています


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/04/06(Wed) 14:51 No.23442

 ごうさんへ
     全日空ホテル入ったことがありますよ。ごうさんがもう少し若くてごうさんともう少し早く知り合っていたらお会いできたかもしれませんね。でも元気いっぱいですね。いつも介護士さんが丁寧な接し方で楽しい様子がよくわかります。
 
 安子さんへ

  全日空ホテルで食事をしたり近くの教会をモデルにお父さんの説明で記念写真を撮りましたね。昨日のように覚えていますよ


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/04/06(Wed) 16:26 No.23447
安子さんきぬえさん
昔観光した時も観光で知り合つた方達意気投合してすく仲良しになり

次予約ガイドさんに申し込み海外も新しい友と行っていましたよー

デイサービス新年度と共に体験見学者次々直ぐにお仲間にして

休憩時トランプ七並べしたり体操時音楽合わせ新聞破り散蒔き遊び

お掃除介護士さんそう出て綺麗に楽しいデイサービス

静にコツコツスクラツトアートしている方もいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色