返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/04/07(Thu) 21:08 No.23482 ホームページ
デイのお花はほんとに毎回楽しみですね。

晴れて暑い一日でした。
台風1号が発生しましたが方向が未だ定まりませ〜ん。

今日の浜辺
雲が綺麗でした。

添付:23482.jpg (67KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/04/08(Fri) 08:02 No.23483
安子さんきぬえさん
自然の刻々変わる雲素敵な撮影にーー童話の世界

家にいると脳停滞しそうも若い介護士さんゾエチャンネル送画して下さり

脳イキイキしてきますよーー


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2022/04/09(Sat) 11:46 No.23488
ごうさんへ
 桜並木がきれいですね。


Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/04/09(Sat) 17:14 No.23492
きぬえさん安子さん
ゾエチャンネル夕映え桜若い介護士さん撮影見て下さり嬉しいです

安子さんの南国雲もきぬえさんの文才で童話作れそうね楽しみです

今日のデイサービス昼食です美味しく完食しました


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2022/04/10(Sun) 08:31 No.23495

 食事も人との関わりも最高ですね。それに何よりも投稿活動が若い人と同じようにできることがいいですね。頭の活性化で脳も快適ですね。凄いですね。


Re: こんばんは〜 - ごうさん 2022/04/10(Sun) 10:00 No.23497
きぬえさ゛ーー゛ーーーん
ほのぼの幼稚園物語りしてよーーーー書き込みするとき

項目変えてしてよーーながーーーーーくなるのでーー
お花作り講師様出来上がり見せて下さいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色