返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/04/09(Sat) 12:22 No.23489 ホームページ
猫野みいこさんが掲示板の文字色黒にしてとお願いされのでしていたらへんてこりんになりました。
元通りに出来ませんで先生にお願いしています。
困っています。

添付:23489.jpg (52KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2022/04/09(Sat) 12:58 No.23490
安子さんきぬえさん
猫のみいこさん文字を黒にがーー下地が真っ黒に驚きましたよー

今日のデイサービスお花作り講師様スイスイ葉っぱ作りしていました



Re: こんにちは〜 - 安子  2022/04/09(Sat) 14:11 No.23491 ホームページ
そうなんですよ、真っ黒になりビックリでした。
先生に直して頂きホッとです。
月桃の花が綺麗ですよ。


こんばんは〜 - 安子  2022/04/09(Sat) 19:52 No.23493 ホームページ
デイでの造花作り楽しそうですね。

面白い植物です。
テレビの画像です。


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2022/04/10(Sun) 05:56 No.23494
安子さん
地元でこんな珍しいの咲いたの放映されたの??

南国温室でも見られないのか色々咲いて楽しみですよーー

飛んで行き見たら新掲示板更新講師様直ぐに手早く字見えるに
して下さつたのねーーホットしましたよーー

年取ると更新仕方も出来なくなりましたがーー楽しんでいます

お年寄りお庭の椿デイサービスにご持参

直ぐに若い介護士さん花瓶用意されます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色