返信フォーム

リンゴの花 投稿者:hiroko 投稿日:2022/04/10(Sun) 08:59 No.23496 ホームページ
桜の季節が過ぎて、新緑の美しいころに巡ってきました。
昨日、鞘ヶ谷まで歩いて例年見てるリンゴの花が
きれいに咲いてるのを見てきました、殺風景な空き地に
この時期可憐な花を咲かせます、ヒメリンゴかなとか
ズミというような名前も検索してると出てくるけど、
まあリンゴの花ということで・・・

ご〜さんがしきりにゾエチャンネルという意味が
やっとわかってチャンネルへ行ってきました、
素敵な桜の動画を見れました。ありがとう。

添付:23496.jpg (199KB)
Re: リンゴの花 - ごうさん 2022/04/10(Sun) 10:21 No.23498
Hirokoさん
若さ元気さウオーキング出来る素晴らしさ

お花検索迷うときの検索仕方今度してみます有難う

ゾエチャンネルまあ見て下さり若い介護士さん喜ばれます

シニアネットSNQかよさんやタンポポさん市の名所撮影掲載思い出します

閉じ籠もり年寄りに若い介護士さん何時も四季折々ゾエチャンネル送画

デイサービスでは大きな画面お年寄り見て会話弾み脳イキイキします

毎日柄違う農事センター苗木椿最後の一輪咲いています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色