返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/04/10(Sun) 16:29 No.23499 ホームページ
デイにお庭の椿持って行かれたのね、皆さん喜ばれたでしょうね。
昨日は掲示板ビックリしました、先生が直して下さり良かったです。
油断していたらキューリがでかくなり過ぎました。

添付:23499.jpg (203KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/04/11(Mon) 09:21 No.23502
安子さんきぬえさん
真っ黒騒動中なが゛ーーーく伸びたキュウリに驚き種も大きいでしようね

デイサービスお年寄り土地の広い方や山や田んぼの方多く今日も

お庭椿ご持参されました沢山の種類椿植えているとの事


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/04/11(Mon) 12:00 No.23505

 安子さんキュウリが大きく育っていますね。やはり南国なのでトマトやキュウリはよくできるんですね。きゅうりの苗を植えたがすぐにしぼんで枯れてしまいます。昨年も何度か植え替えてできました。少しでもキュウリの形を見るのが楽しみで植えています。トマトもキュウリもカラスが狙っています。


 ごうさんへ
    椿は私も植えています。城もピンクの芳香椿も庭を潤  わせてくれます。ごうさんのまばら椿もきれいでしたね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色