返信フォーム

大変お世話になりました・・ 投稿者:tomikoko 投稿日:2010/12/29(Wed) 07:47 No.234 ホームページ
お互いにがんばってゆきましょう

師走も迫ってきました、もうあと3日で、新しい兎年ですね

今年1年、寅年も毎日楽しいBBSのお付き合いありがとうございました。

国内も世界も、中国を除き、不況が続いており、海外ではテロや戦争が絶えないし、民主党の管政権では政治は不安定で、何とも落ち着かぬ一年でした。
でもお互いに健康管理をしっかりして、元気で今日より明日、明日より明後日が良い日になるようう頑張りましょう。


私も明日から5日頃までBBSを休み、正月休みを取らせてもらいます。
皆さんも お正月を迎える準備に大忙しのことと思いますが、どうぞお体ご自愛の上、よい年をお迎えください。

新しい年も宜しくお付き合い下さいますようお願いいたします。


添付:234.jpg (171KB)
Re: 大変お世話になりました・・ - ごー 2010/12/29(Wed) 09:41 No.243 ホームページ
tomikokoさん
この一年楽しませて下さりありがとう
良いお年を


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色