返信フォーム

無花果 投稿者:安子  投稿日:2022/04/11(Mon) 16:46 No.23507 ホームページ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
真っ黒には驚きでしたよね、先生が頼りです。

キューリは大きくても種は無いです。

我が家のイチジクとても甘いのが出来ます。

添付:23507.jpg (160KB)
Re: 無花果 - ごうさん 2022/04/11(Mon) 19:09 No.23508
安子さんきぬえさん
無花果ニツトリ甘いのお庭に出来る幸せ

スパーで買うキュウリがそのままながーく種もなく伸びたの??

あの真っ黒ほんの一瞬安子さんの講師様

何と素早く新掲示板更新ーー手品のようでしたよーー

きぬえさんちの椿種類色々ブログかHPで見られると良いね
今朝ご持参の椿今一度貼り付けます


Re: 無花果 - キヌヱ 2022/04/13(Wed) 13:30 No.23515

 ごうさんへ   お庭の椿色がとてもきれいですね。
 安子さんへ   イチジクはすぐにはできないそうね。まって います


Re: 無花果 - ごうさん 2022/04/13(Wed) 15:36 No.23516
安子さんきぬえさーーーーーーーーん
書き込み嬉しいですがーーながーーーーくなるので

項目変えて書き込みするとつながらなく直ぐに

きぬえさんのが分かりますよーー

デイサービスお花土地の広い方多く今日もツツジご持参

若い介護士さん花瓶直ぐにもつてきてお花生けされます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色