返信フォーム

しだれ桜 投稿者:はるこ 投稿日:2022/04/17(Sun) 08:23 No.23723
ごうさん、おはようございます・

素敵なお写真拝見、とても90歳とは思えません。
家にこもっていては、おしゃれ無関心になりますね。
緊張感を持って暮らさねばです。

先日チューリップを撮りに行った公園は、山裾にあり、
桜がしっかり残っていて、枝垂れ桜のやさしい、ふんわり感を
撮ることが出来ました。


添付:23723.jpg (89KB)
Re: しだれ桜 - ごうさん 2022/04/17(Sun) 10:56 No.23732
はるこさん
チューリップに枝垂れ桜撮影ウオーキング気持ち良さ伝わります
元気な頃思い出し免疫力アップになれます

婆姿見て下さり元気出ます

デイサービスお年寄り若い頃のファッション出して着てこられ

皆さん笑顔に会話はすみます

昨日デイサービスコロナ騒動以来久しぶり誕生会復活して下さり

看護師さん介護士さん特技の
縦笛やピアノにギター生演奏ユーミン♪春よ♪

お年寄り踊り出したり春の小川合唱したり楽しい一日でしたよー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色