返信フォーム

シャクナゲ 投稿者:はるこ 投稿日:2022/04/18(Mon) 20:37 No.23823
迷惑メール、まだつづいているのですね〜!

昨日一人でおにぎり2個持って、片道30分の県立公園に行きました。

残念ながら曇り空でしたが、新緑の濃淡が綺麗でした

シャクナゲが2本、濃淡で咲いていて、木も花も大きく、色も華やかでした。

もう散りかかっていましたがそれも風情ありで見とれました。


添付:23823.jpg (116KB)
Re: シャクナゲ - ごうさん 2022/04/19(Tue) 08:31 No.23840
はるこさん
豪華です何と大きなシヤクナゲ初めて見ますよー

悪さズラリの中書き込みしてくださり嬉しいです

安子さんの勝つまでは負けじやーないの支えで削除連発

脳イキイキしてきますよーー

元気な頃バス乗り継ぎ白野江公園おにぎり園内休憩所で体力付けて一廻り

シヤクナゲ撮影ツツジの大きい程度づらりでした

お若い介護士さんゾエチャンネル安倍山桜送画して下さいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色