返信フォーム

古銭 投稿者:安子  投稿日:2022/04/24(Sun) 16:11 No.24038 ホームページ
ごうさん残念ながら一厘銭は無いようです。
天保銭は有りました。
表と裏の画像ですが解りにくいかも~~~~
寛永銭
50銭・10銭・1銭有りました。


添付:24038.jpg (83KB)
Re: 古銭 - ごうさん 2022/04/25(Mon) 15:25 No.24071
安子さんきぬえさん
天保銭同じのあるの嬉しいね

ご主人様綺麗に整理されています

体調良いとき記録残して整理しましよう

脳トレだーーね


Re: 古銭 - キヌヱ 2022/04/25(Mon) 19:11 No.24076
すごいことですね。見てもわからない銭ですね。びっくりです。

Re: 古銭 - ごうさん 2022/04/26(Tue) 08:46 No.24098
安子さんきぬえさん
書き込みながながーーーーーくなつても嬉しいですよーーー

安子さんのご主人様お集め古いのでヤツと昔の話通じます

お若い方達戦後直ぐ会話分からずニュース見ながらーー


Re: 古銭 - キヌヱ 2022/04/26(Tue) 14:48 No.24110
ごうさんへ いろいろなお金を見せていただきありがとうございました。実物を見たら目の保養になるでしょうね。
 

安子さんへ  ご主人との会話ががよくできますね戦争のことでもよくわかりません。きていてもきっとわからないかな?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色