返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/04/25(Mon) 18:04 No.24075 ホームページ
こんにちは、一昨日「海の中道海浜公園」に行ってきました。
私は初めてでした。
めちゃめちゃ広いです。以前、マリンワールド「水族館」だけには行った事がありますが、こんなに公園が広いとは思いませんでした。
予想していたよりもネモフィラが沢山植わっていましたよ(^^♪

ただ残念だったのが、曇っていた事です(×_×)

ネモフィラの画像のお届けです(^^♪



添付:24075.jpg (265KB)
Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2022/04/26(Tue) 08:57 No.24100
美千代さん
あら嬉しや大好きネモフィラ一面よく撮影行かれました有難う

元気な頃でもなぜが各グループコスモスの時ばかり

何回も撮影行ってもネモフィラの時期行かずに体力無くなりました

足腰シヤキリの時東西南北動いてくださいよ

海外も又々あの国の上空通過できないのよね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色