返信フォーム

30度です。 投稿者:安子  投稿日:2022/04/26(Tue) 14:11 No.24109 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
主人は戦争も知っているから戦争の時の話も時々しますね。
地元のお友達沖縄戦の話も聞きますよ、自分の目の前で親戚が爆弾で首か飛んだ話とか 怖い話しですよ。

芝刈りも終わりホッとしています。
PCはノートでやっています。
PCの先生とのお勉強は2階のディスクトップのPCです。
ノートは何処でも運べるので便利です。
庭を眺めながらしています。
無花果の木に蝶がいたので写しましたが高い所に止まっていてうまく写せなかったわね。

添付:24109.jpg (123KB)
Re: 30度です。 - ごうさん 2022/04/28(Thu) 10:07 No.24169
安子さん
返信前後してごめんなさい

広々お庭芝刈り外国映画のよう

お高い無花果お庭完熟無花果にー

蝶々さん密吸いに集まる幸せいっぱい撮影楽しみですね

町内花壇ツツジです



Re: 30度です。 - ごうさん 2022/04/28(Thu) 10:39 No.24171
安子さんきぬえさん
きぬえさん書き込み嬉しいよーでもながーーく繋ぐとーー

デイサービス介護士さん撮影子役さん可愛い

最近入られた介護士さんのお子さんです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色