返信フォーム

今晩は・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/04/26(Tue) 22:41 No.24122 ホームページ
ごうさん、今晩は!

何故か、ごうさん、キヌヱさん、姉とで古銭で盛り上がっていますね。私もいくらかあったみたいなのでさがしてみましょう(^^)

「海の中道」での噴水広場にて・・・

添付:24122.jpg (189KB)
Re: 今晩は・・・ - キヌヱ 2022/04/27(Wed) 15:10 No.24146
みちよさんへ  いつも返事がないのでどうすればいいのかわからずご無沙汰しています。古銭でもりあがっています。私は全くないのですよ。百円札がありましたが友達に上げました。みんなこんなものを持っているなんて思いませんでした。大金持ちのごうさんと安子さんですね。

Re: 今晩は・・・ - ごうさん 2022/04/28(Thu) 07:41 No.24165
美千代さんきぬえさん
続けて書き込みきぬえさん長ながーーーーーく成っても嬉しいよ

項目変えて書き込みして下さると尚々嬉しいーーよー

昨日デイサービスお年寄りに綺麗に高々噴水お見せしたら

コスモスの時見たかな?や

娘と行った時噴水の前シャッターとか
若い介護士さん見たとか話盛り上がりましたよー

ありがとう

デイサービス昼食です


Re: 今晩は・・・ - キヌヱ 2022/04/28(Thu) 10:18 No.24170

ごうさん  話が弾んでいいですね。介護士さんがみんな優しい良い人に恵まれて安心ですね。


Re: 今晩は・・・ - キヌヱ 2022/04/30(Sat) 11:13 No.24198
ごうさん 毎日若い介護士さんに囲まれて幸せですね。体に気を付けてくださいね。

 安子さん  表紙を見ていますよ。しゃくなげがきれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色