返信フォーム

今晩は・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/05/03(Tue) 22:16 No.24266 ホームページ
ごーさん、キヌヱさん、今晩は!

トップ画像を褒めて頂き有難うございます(^^♪

白いツツジきれいですね。赤いつつじが一輪、なかなかいいですね(^▽^)/
有難うございました(^▽^)

ごーさんの掲示板をお借りして・・・キヌヱさんとごーさんに画像を送りますね。

「海の中道海浜公園」より・・・花壇の花を(^^♪


添付:24266.jpg (300KB)
Re: 今晩は・・・ - キヌヱ 2022/05/04(Wed) 08:38 No.24267

美千代さん   「海の中道海浜公園」は一度行ったような気がしますがわすれています。きれいなお花に心が和みます。届けてもらいありがとうございました。

ごうさん   みんなからいろいろな投稿で友達の輪が広がっていますね。たのしくていいですよね。私もその一人です。


Re: 今晩は・・・ - ごうさん 2022/05/04(Wed) 15:28 No.24284
美千代さんきぬえさん
今朝デイサービス綺麗な花壇海の中道わーーー綺麗とお年寄りお見せして

グリンパーク花壇も思い出して会話弾みましたよーーー

連休デイサービス各県のお弁当

今日は兵庫県ゴマ豆腐たこ焼き粕汁美味しかつたです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色