返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/05/04(Wed) 16:07 No.24289 ホームページ
残念ながら石垣島には有りませんねぇ〜
多くて8人くらいですから小規模です。

神奈川に住む長女一家丹沢湖に行っているとラインで来ました。
顔ぼかしするの忘れていたのですが思いだしました。

富士山も見えていいよね。
トンンフ7ならぺ?
トランプかな?


添付:24289.jpg (221KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2022/05/04(Wed) 16:39 No.24292
安子さんきぬえさん

大笑い誤字ゴメンナサーーーーーーーイ

連休丹沢湖にーー幸せいっぱい画像に愉しさ見えるよう嬉しいね

連休デイサービス年寄り多く出席若者と旅行するより

若い介護士さん孤独成らないよう行き届いたデイサービスですごして

安全送迎選ぶ方多く成りました

若い介護士さん連休返上年寄り感謝しつつです

手のリハビリの方14日間で仕上がり

新しいスクラツチアート始められました



Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2022/05/05(Thu) 11:58 No.24298

ごうさん   新しいスクラッチアート始めてるのですね。一歩前進ですね。


 安子さん   添付画像ステキなものですね。


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2022/05/05(Thu) 14:59 No.24305
安子さんきぬえさん
長ーーーーーーーーーくなつても書き込みうれしいよーーー

晴天五月晴れ丹沢湖皆で行きたいね

体力無くなりデイサービスでイベント参加

今日の昼食北海道お弁当夕張メロン??もはいつていましたよー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色