返信フォーム

テッポウユリ 投稿者:安子  投稿日:2022/05/06(Fri) 16:35 No.24352 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
まあぁ〜 北海道からお弁当が届くのね、良いなぁ〜

今日は主人の内科と皮膚科検診でした。
朝一の採血検診終わり薬もらって帰宅が1時半でした。
腎臓の機能が低下しているようです、20日に又行くようになりました。
生かしておくのも大変です。
テッポウユリが満開です、我が家のは栄養失調です。

添付:24352.jpg (145KB)
Re: テッポウユリ - ごうさん 2022/05/06(Fri) 17:06 No.24356
安子さんきぬえさん
今日お互い検診だつたのね

連休明け病院多く朝一番いつでも順番待ち大変でした

何と大好きなテツポウ百合こんなに群生とはーー幸せ

お若い介護士さん笑顔で年寄りに合わせて

とんちの効いた会話楽しいです

昨日一番年長介護士さん頭の毛気にしつつ婆とハイポーズ



Re: テッポウユリ - キヌヱ 2022/05/06(Fri) 17:45 No.24358

 ごうさん   ハンサムな方ですね。いろんな方と出会えていいですね


Re: テッポウユリ - ごうさん 2022/05/07(Sat) 09:23 No.24382
安子さんきぬえさん
介護士さん頭の毛気にしてもハンサムといつてくださり喜ばれますよーー

老人心理よく理解され年寄りに皆喜びます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色