返信フォーム

今晩は・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/05/07(Sat) 00:06 No.24367 ホームページ
ごうさん、キヌエさんへ今晩は!

今回の「ネモフィラ畑」の写真は、福岡でネモフィラが沢山咲いている所を探していたら、たまたま「海の中道海浜公園」を見つけました。思ったより広々と沢山咲いていた事にびっくりしましたよ。
ここは、色んな花や動物、そして水族館、とにかく広い所です。北九州市から車で2時間くらいの所です。また行って見たい所です。
他の写真を・・・
Re: 今晩は・・・ - 美千代 2022/05/07(Sat) 00:07 No.24368 ホームページ
写真を・・・

Re: 今晩は・・・ - ごうさん 2022/05/07(Sat) 15:13 No.24395
美千代さん
悪さで何回も途中切れ再度

デイサービス母の日イベントバナナ叩き売り90才口上スラスラ

拍手喝采でした


Re: 今晩は・・・ - キヌヱ 2022/05/07(Sat) 18:42 No.24403

美千代さん   身軽なんですね。海の中道は広いのでいきがいがありますね

 ごうさん   母の日を楽しく迎えられて幸せですね。

 安子さん  近くだとすぐに飛んでいきたいです。


Re: 今晩は・・・ - ごうさん 2022/05/08(Sun) 08:32 No.24415
安子さんきぬえさん
ながーーーーーく成ってもお一人お一人にコメントきぬえさんうれしいよー


♪サー買ったザー買った♪で最後バナナ皆に配られ年寄り笑顔でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色